綾瀬はるかさんの干物女のドラマ、大好きでした。
可愛かったですよね。
ご存知の方いらっしゃるかな( '-' )
私も今日はロンTとジャージで一日過ごしました。
買い物に行ったので、軽くメイクはしたけど。
お店で、女子力高いと言われてるのに、笑っちゃうなぁ💦

体調不良はzoomでの勉強会を受けてシャキッとしました。
3章は一通り予習したけど、会社の講習会用の資料集は難しい( ˘•ω•˘ )
いきなり2章の話とかされても???
前回の復習テスト、満点の人が何人もいる中、私は半分強の点数しか取れませんでした。
次回は3章確認テストですって。
19日かな。
最初は、無理ーとか思ったけど、今は燃えてます🔥❤️‍🔥
絶対満点を取る💯の気持ちで今夜から勉強します。
気持ちがメラメラ🔥🔥してきました。
がんばろー( *˙0˙*)۶

明日は約ひと月ぶりに店長が出勤。
緊張するわ😳💦
なんで???
笑えるね。

じゃーまた(o・・o)/~