午後から娘と、大阪 京都 神戸うまいもの展に行きました。
すっごい人!
551の肉まんが食べてみたくて、並んだけど、なんと1時間40分並びました。
娘とおしゃべりしながらだから、苦ではなかったけど、身重の娘には申し訳なかったな💦
最初の頃、私だけならんで、娘は他のお目当て品を買いに行ったの。
その間に、登販の講師が作ったテストをやりました。
1章…
50/53でした。
1章なのに、満点が取れないなんて💦
まだまだ勉強が足りないと思いました。

友の会の会費が満期になったので、デパコス買っちゃった(´>∀<`)ゝ
まぁ、これが楽しみで積立してるんだからいいよね😊

アフタヌーンティーでお茶して帰りました。
もう、暫く来れないねって、言いながら。
ベビは母乳だから、   

上の孫っちは無理だよねー
もう少し食に対して、ママが解禁してくれれお茶できるけど…

そんなこんなで疲れたのか、夜は早々に居眠り。
なので、明日早く起きてやろう
と言いつ

------ここで寝落ちしました----------

今、お昼休み
今日は一日レジ。
午前レジの人と午後レジの人が同じ日に希望休出したら、私が一日レジになるのに、希望を通す人達。
周りとのバランスなんて、考えないんだね。
昨日は持病の悪化で休んだSさん
辛そうに品出ししてますわ。
明日は希望者の面接の日
楽しみだわ☺️
土日休み希望は話し合うって言ってたけど。

あ、今朝は5時すぎに起きれましたよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪エッヘン
なのですこおしSTUDY出来ました。

午後からもレジ、頑張ります(ง •̀_•́)ง