受付開始30分前に行ったのに、もう10人も並んでた。
そして、なぜか、14番目の受付カードをもらいました。
待つわ待つわ。
おかけで、ズルい!合格法の3章が読み終わりました。
講義を受けてないところも読んでみた。
まだ時間があったので、1章にもどって。
そうしたら、GLPとGCPの区別の理解が出来たわ!
やったー。
多分もう、迷わない。
この本、3回読もうと思います。
問題集もやるから、時間があるか…だけど。
朝日も早く上がるようになったし、早起き頑張ります(ง •̀_•́)ง
あ、整形外科の結果は、骨はとても綺麗。
少し猫背気味笑
だから、軽いむち打ちですかね。
ですって。
(先日、紙オムツ4個入ったダンボールを頭で受け止めたので)
でも、本当は脳神経外科に行きたいのよ。
今、病院に詳しいKさんに、調べてもらってる。
なんか、今月のシフトは土曜日が2回休みだし、あとは、娘の病院、自分の病院。
平日丸々自由って、今日しかなかったのよね。
次のシフトで、大きな病院に行こうかな。
そこならバスで行けるし。
と、思ってるけど。
娘も2週に1回の通院になるし…
貧乏暇なしさんなのです。
とりあえず、今は、首にロキソニンテープ貼ってます。
仕事でー
なんて言っちゃったから、労災ですね!って言われて、自費扱いになっちゃった。
店長いないけど、労災にしてくれるかなぁ。
レントゲンも撮ったし、ちょっと痛い金額です。

へへへー
靴、買っちゃったよ。



ベルーナなんだけどね。

夏向きサンダル風スニーカー。

プレ高齢者の私でも安全な仕様でしょ( *¯ ꒳¯*)

オシャレだし。

今月は試験代も払わなきゃなのに💦

試験代、行方不明なのよねー。

また、息子にやられたみたい。

ちゃんと管理しなかった私が悪いと思って諦めるしかないわ。

痛い痛い😭

聞いても、知らねーって言われるだけだしね。


さて、LET'S STUDY!!