特別なことはしてないのに、とても目が疲れてます。
といいながら、お布団の中でスマホいじってるけど。
頭も、腰も痛い。
頭は寒いのを我慢していたからかな。
腰は…こちらも急に夜に痛くなった。
いつも真ん中ではなくて、左のほう。
湿布貼ったけど。
腰痛を、理由に品出し出来ません、なんて言いたくないです。

今日は娘にお買い物を頼まれました。
孫っち、体調イマイチで買い物出られないからって。
ちょっと上がって、孫っちと会えました。
鼻水が滝のようでした。
咳が苦しそうでした。
病院は車がないとなかなか行けません。
熱があると見てくれないんだって。
コロナのことがあるからだろうけど、外で待つんじゃなくて、診察拒否って、おかしいよね。
孫っちは、私の顔を見たら元気になったそうです。
娘が言ってた笑
でも甘々ちゃんは相変わらずで。
何かを感じて、甘えてるのかもねと、話しました。
2人だけの時間もあと3ヶ月。
甘えさせてあげて欲しいと思います。
私は妹だから、第1子の気持ちは分からないけど。
愛情を独り占めしてたのに、それが半分になっちゃうんだもんね。

体調不良といえば、店長がまたお熱。
緑色の鼻水が出て、39度の発熱だって。
代行さんが連勤になって、大変そう。
うちのお店は社員が2人しかいないから。
嘱託さんは1人いまさが。
つくづく、社員さんって、大変だなぁと、思います。

今日の午後レジ
店内の放送で薬のCMやってきました。
なんのお薬が覚えてないんまけど、抑肝散のことを凄く言っていました。
おかげさまで、よく覚えられました。

つまらない近況報告
最後まで読んで下さって、ありがとうございした。
おやすみなさい(:3[____]