幼稚園の頃、お母さんありがとうって書いた絵を貰って以来、初めて母の日のプレゼントを娘から貰いました。
カレルチャペックの紅茶です。
何気なくくれて、後なら、あれは母の日だって言うから、写真撮ってないよ💦
アイスで飲むと美味しいらしいけど、勿論ホットでも飲めるので、毎晩お勉強しながら飲んでます。1パックで600mlできるので、残りはアイスにして飲んでます。
嬉しいです✨
私に母の日が来るなんてσ(♡∞♡)💕
旦那は催促したのに、ケーキも買ってくれなかったわ。
家から見えるところにケーキ屋さんあるのに👀
ま、いいけどね。

明日はおやすみなんだけど、孫っちの体調が万全じゃないからとデートは中止になりました。
雨だからお買い物も散歩もいけないしね。
でも、鼻水を吸う器具とお鼻に優しいティッシュのお買い物を頼まれたので、それだけ持っていこうと思います。
美味しいパン屋さんがオープンしたので、買っていってあげようかな☝️
今、自分の分を節約するか悩み中。
今月、美容院も行ったし、お化粧品も買ったし、カード利用金額がすごいことになってる😱😱😱
悩みます。
明後日から、おうちde登販を挟んで6連勤なので、しばらく孫っちと会えないわ😭
仕方がないけどね💦💦💦💦
明日は1日、勉学に励みましょうかね
決して家のことを優先しない奴です。

昨日の💩事件
女性が3人もいて、閉店までに誰もトイレに行かないのは不自然。
だいたい帰り際に行くでしょう❓
って、言ってる人がいました。
どうなんですかね。
平和に見えて、昼の人と夜の人の溝は深いかもしれません。

ああ、やばい
寝落ちモードです。
おやすみなさい(:3[____]