午後から出勤の、代行さんに聞いたら、夜の人のトイレ掃除は9時なんだって。
だから、事件はその後から閉店の11時までの間に起こったらしい。
良かった。
夜の人の見て見ぬふりじゃなくて。
そして、いつも私は、朝一番に行って品出し始めてるんだけど、酷い時は2回くらいトイレに行くんだけど、今日は行きたくならなくて良かったわ。

今夜はアイロンかけを後回しにして、8時半から2時間、勉強しました。
支給された問題集をやりました。
その問題集は、答えしか書いてないから資料集を見ながら答え合わせしながら。
3章の先日やったところだけ、やったんだけど、書き出したりしてたから、2時間かかっちゃった。
今日は眠くならないで、集中して出来ました✌️
絶対に合格したいから、残りの日々も頑張ります。
でも、試験が終わったら、パタッと試験のことは書かなくなると思います。
自己採点の結果も書きません。
合否が正式に発表になったら、書きますね。
ダメでした🙅‍♂️って。
頑張るけど、受かる気がしないんだもん。
私が登録販売者になれる未来が浮かばないし笑

娘からのLINEがまたパタッと来なくなったよ。
へそ曲げてるんだか、ゲームに忙しいんだかわからんけど、放置しておこう。
具合の悪い子も可愛いって言ったら、
元気に越したことはないだろう。
って、返ってきて。
確かに元気に越したことはないし、孫っちは初めてのお熱だし、心配しかないだろう。
でも、少し大きくなってきたとき、いつも元気100%の息子が熱を出して、「ママー」って、甘えて来た時も可愛かったよ。
その事を言いたかったんだけど、ママ初心者の彼女にはまだわからないよね。

今夜はアドレナリン出まくっていて、まだ寝なくても大丈夫そうだから、三幸医療カレッジの過去問でも解こうかな。
過去問解きながら寝落ちしよ。

それでは*˙︶˙*)ノ"