朝はゆーっくり起きて、
午前中はお買い物に行って
午後はずーっと勉強してました。
途中、index(今更?)貼ったりしてたけど。
脳みそ疲れたら𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠見たりして休憩しました。
𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠にも登録販売者のお勉強している人向けの動画があって。
「桂枝」の意味を解説してくれている動画にいき当たって、勉強になりました。
5時過ぎまで勉強したけど、身になってるかは謎だわ。
勉強してると、背中と腰が痛くなる。
テーブルの高さが合ってないのかもね。
結婚祝いに親戚に頂いた座卓よ。
もう、36年?使ってる。
一生使うんだろうなー
私はコタツとか、欲しいけど、旦那は絶対NGだから。
私が動かなくなるからって言うけど、私が動かなきゃ、誰が家の事やるなよねぇ。
今日も朝から冷やしてあるビールを
生ぬるい
とか、
オクラの紫蘇肉巻きのオクラ
しっかり茹でていない 
とか、文句ばっかり。
しっかり茹でたのにねぇ。
右から左に聞き流したけどね。

今日は孫っちは、大きな公園にピクニック。
T市は教育レベルも高いし、大きな公園や美味しいお店もあるし。
あちらのじいじたちの方が裕福だし。
パパの仕事がこちらでさえなければ、向こうで住むんだろうなぁ。
高速で通勤は大変だもんね。
結婚前はそうだったけど。

さて、夜の勉強タイムにしようかな。
明日から3連勤。
棚卸し前だから、バタバタしてるんだろうな。
でも、ブログを読ませて頂いている方々のお店に比べたら、お話にならないくらいお暇なお店です。
まぁ、頑張りますわ。

またね(´▽`)ノ