昨日は疲れてブログが書けませんでした。
勉強も少ししか出来ませんでした。
普通に仕事しただけなのに。
今日もすごく疲れてました。
だるくて眠くて
眠気を覚ますためにお菓子ボリボリ
講習会で頂いた問題集の私の地区の問題をやったらまぁまぁ出来たから、今日は早めに寝ようかな🥱って思って
でも一応と思って、過去の復習テストを再びやってみたら、できない所が結構あって焦ってきた。
やばいわ
なので無理やり気持ちを変えてみる。
明日は模試
本番では無い。
明日出来なかった所を、これからの勉強で復習していけばいいよね!
って。
なんか、キリがないよね。
勉強って。
3章の復習は、結局、蟾酥しかできてないわ。
羚羊角とか牛王とか、半分くらい。
真珠やビタミンとかは、全然頭に入ってない。
明日からまた頑張らなきゃ。
明日は緊張して、お腹壊すのかなぁ笑
正露丸飲めばいいや。
プラセボ効果でもある私のお薬だから。

では、おやすみなさい(:3[____]

勉強ばかりしていて、ヲタ事に全くついていけない。
今は無理なんて言ってるうちに、追いつけなくなりそう笑
それくらいものすごい進化をしているわ( ♡´³`)σ