違算もなく、無事に終わりました。
理論在庫チェックも終わらせたし。
単純作業作業なので眠気に襲われて、倒れそうになったわ笑
明日は久々に、一日品出し。
私の本来の仕事は品出しなのです。
レジさんが相次いでやめたので、臨時でレジに入ってるだけで、新しい人が入ったら、抜ける予定です。
入る気配がないけど。
でもさ、御年寄だから、レジは体が楽よね。
9時まではすごく忙しいけど、発注も開店前に終わらせちゃうから、開店したら接客だけよ。
食品の日のお酒の品出しも、なるたけ開店前に終わらせるし。
Nさんが、一日レジは大変でしょ?
って言ってくれるけど、慣れちゃえば大丈夫。
今日みたいに、昨日の疲れが残ってる日も、頑張れるよ。

それよりか、芦原さんのこと、マスコミですごく取り上げられてるよね。
引きずられてはいないけど、芦原さんやKANさん、最近好きな人が亡くなって悲しい。
少し前だけど、山本文緒さん。
西城秀樹さんが亡くなった時、好きな人が亡くなって胸が痛むって、こういう事なんだ。
って、学んだよ。
身内は幸いみんな元気だけど。
母は87歳
90歳までは生きるよ!って言ってるけどね。
朝晩の定期LINEのお返信が遅れるとすごく心配になる。
姉とは断絶状態だし。
距離的にも離れてるから、覚悟は決めとかなきゃね。

こんな話のあとだけど
薮くん、お誕生日おめでとう🎂
やぶひかのボーイソプラノ、大好きだったなー。
ボクの背中には羽根がある
久しぶりにみたいな。

今日は夜にブログは書かないつもりで昼間に書いたのに、また書いちゃった💦

では、寝ますね。
夕方にお腹を壊したので、まだちょっと怖いので、さっさと寝てしまおうと思います。

おやすみなさい(:3[____]