昨日の続き
朝に
「年賀状書く分、分けておいてね」
と、心を落ち着かせて言いました。
帰ってきたら…
朝のままでした。
理由は、昨年度に喪中はがきが来ていて出さなかった人だけど、今回は出す人が誰だかわからない。
だそうです。
そんなの、昨年度の年賀状の束に挟まってるわ💢💢
見ろよ‼️
仕事から帰って、食事の支度までに書きました。
パソコンないから、宛名もこちらの指名住所も手書きです。
文句言うことないんですよ。
15枚程度なんだから。
でもさ、私は仕事。
旦那は11連休。
来年からは最初から諦めましょうかね。
私が年賀状をやめた理由の一つは、書くのが大変(パソコンがないし)というのと、旦那が私宛の年賀状を1枚1枚チェックするのが嫌だった事。
ハガキは見られても仕方がないのかな?
年賀状に関わらず、チェックします。
まさか、開封はしないけど。
ほんとに嫌だ。
キタムラ行けよ‼️
だいたい会社に行けば会うんだし、それ以外の人は一生合わない人なんだし。
明日、一言書きながら、誰が抜けてるから書けとか言われるんだろうな。
明日も仕事なのに。

そんなこんなで、不穏な空気の我が家。
私はKANさんが好きだったから、レコ大でスキマスイッチさんが「愛は勝つ」を歌うと聞いて、見たいと宣言してました。
私にチャンネル権ないから。
そーしたらね!!!
大人しく鍋をつついてたくせに、多分、〆のラーメンがのびると思ってイラついたんだろうけど、愛は勝つの時に、鍋をカチャカチャし始めて(鍋は金属)うるさくて仕方がない。
浸れなかったわ(p_q*)シクシク
その後に、鍋の焦げを落とそうと貯めておいた水が漏れてて、怒り出すから、
そんなことで怒んなくったっていいでょ!
怒ってないでしょ!
今日はずっとカリカリ怒ってるでしょ!
って、言い合いして、さらに状況悪化。
今に至る。

娘はずっとゲームしていて、呼ばれると美味しいご飯ができてるんだって。
昼間はみんなでお散歩とかに行って。
でも、孫っちはじぃじにべったりでとても楽って。
幸せそうで羨ましいわ。
今は、我が身の不幸しか感じない。

明日は仕事終わりに義実家に持っていく花を買うから
一緒に見ていただけませんか?
なんて、下出に出てご機嫌取りしなきゃなのかな。
ゲンナリ
モラハラ夫めᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ

おやすみなさい(:3[____]
ゲームで現実逃避したい、ぴかちゅうでした。
でも小心者だから、勉強しか出来ません(இдஇ`。)