こんにちは。
今日も1日お疲れ様でした。

昨日は活動過多だったので、朝から頭痛でした。
今朝は頭痛薬を飲んで出勤しました。
仕事が早いSさんと品出し。
私のグズが際立って落ち込むわー
Sさんは品出し以外にも仕事が沢山あって、イライラしてました。
時間がないー!
って。
私に当てる事は無かったけど、申し訳なかったです。
Kは、パンの発注増えたんですか?そういう事はちゃんと報告してもらわないと😡
って、怒っていましたが、帰ってから娘に聞いたら、増やしたのはKで、娘はいじってないとか笑
2日休んだから忘れちゃったのかな?
ボケたのか!と言うのは、私と娘の間だけのお話。

午後は娘が来なかったので、久しぶりの1人の午後。
テレビを観ながらご飯食べて、毛布andホットカーペットの上で読書and居眠り😴
私の癒しの時間


名もなき世界のエンドロール
行成薫さん

映画化されてます。
時間軸が行ったり来たりするから、どのような映画に仕上がっているのか興味あるなー
ある程度読み進めてから、あ、そういうことなのねってわかる感じ。
書店であらすじを読んだ時に、読まないかなーと思って置いたのに、何故かメルカリで買ってしまったという笑

いよいよFNSですね。
やっとベスアも編集したし、残量は大丈夫。
ジャニーズメドレーPart2はあの人がいるから残したくなかったけど、JUMPさんのシンデレラガールがあるから残した。
まったく視野に入ってなかったけど、あの人、すべったんですって?ꉂꉂ(´▽`)
今日は7時台ですってね。
7時半までなら観れるんだけどなー
仕方がないね。

最近、6時にご飯食べるのが目標だから慌ただしくて。
今までダラダラしてたもんな
とか、言われちゃったわ(`‐ω‐´)

今日は八乙女光💛君の30歳のお誕生日。
おめでとうございます🎉🎉🎉
生光君が観れなくて残念です。
三十路を迎えて、ますます充実した1年になりますように。

今日も読んで下さってありがとうございました。
寄り添って下さってありがとうございました。

心から感謝致しますm(*_ _)m