こんにちは。

母が、可愛い扇風機を送ってくれました。


若い子が最近、持ち歩いているサイズです。
usbを使うって聞いていたから、
パソコンないよー
って、思っていたけど、スマホのケーブルで大丈夫でした。
風を独り占めしてブログを書いています。

今日はKさんと久しぶりの品出し。
荷物は沢山だったけど、のんびりやってるから、私だけアクセクするのもなんなので、私も普通のペースでやりました。
午後は娘が3時までいて、ぺちゃくちゃお喋りして、楽しかった🙂
けど、疲れたので今はゴロゴロ。

昨日は、Y新聞の人が来て、暑中見舞いと言ってタオルをくれました。
目的は次も購読してください。
って、事なんだけど。
契約は旦那がいないとわからないということになっているので、また来てもらうことに。
その時に、8月分の購読料を払ってしまったの。
その人は、集金の人ではなかったけど、なんども対応するのも来てもらうのも嫌だったし。
領収書は後でポストに入れておきますねー
って、言ってたのです。
そして、旦那の帰る時間に、勧誘の話をしに来るって。
でも、勧誘も来なかったし、領収書も来なかったし。
詐欺?
3400円で、タオルを買わされたの?
って、ドキドキしてきちゃいました!
娘と話していて、電話してみようということになり、販売店に問い合わせをしてみました。
結果は詐欺じゃなかったけど。
もう、絶対に、領収証との引き換え無しに、お金を払うのは止めようと思いました。
旦那なんて、頭から詐欺を疑っていたし(`‐ω‐´)

あーダルいわ
背中が痛い。
昨日みたく、嫌なダルさじゃないけど。
明日は仕事の後に、地域振興券の引き換えに近所のスーパーにいって、
娘の家の近くにオープンのセブンにも行く予定。
具合が悪くなんてなっていられない。
頑張ります٩(´・ω・`)و

ぷっちょ、新CM❤🖤💛💜💙💓
うちの方、コロッケのまんまも売ってないけど、ぷっちょも売ってないのよ(Uo̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅U)
ハイチュウは沢山売ってるのになー
また、懸賞とかあるのかな?
2日から?
楽しみだね。
捕獲、頑張らなきゃ。
昨日のFNSでL&のCM流れたよね!
King&Prince👑が出ていないから、録画していなかったの。
JUMP、出てたのに。
JUMPをないがしろにしたバツか…
捕獲できなかったわガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
私の録画している番組で流れるといいなー

読んで下さってありがとうございましたm(*_ _)m