こんばんは!
毎日暑いですね。
でも、今は寒いのです。
旦那がエアコンを涼しくしすぎかも。
でも、寒いと言えない私。
もうすぐご飯の支度を始めれば、温度高めのキッチンに行けるから、それまでの我慢よ。
うちは寝室にはエアコンがないから、昨夜試しに寝室に温度計を置いてみたの。
真夜中2時頃目が覚めて見てみたら、31度( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
ひんやり枕してるけど暑かったわ。
お休みだけど、寝坊なんてしてられない。
早起きすぎる早起きしてリビングに来ました。
リビングはシャッターしまっていたのに31度。
エアコンの名残かしらね。
旦那は暑くないのかなー?
でも、今のエアコンの状態からも、体感温度が違うから、なくて正解かもね。

今日はイオンに行っちゃったよ。
人混み、大丈夫かな?と思ったけど。
平日だからか、いつもより空いていました。
本屋さんで、BAILA発見!
旦那がいるからもちろん買えないんだけど、雑誌の前に張り付くようにして立ち読みしている人がいて。
手も出せないくらいにピッタリと。
ちょうど、岸君と海ちゃんのページを読んでいました。
残念だわー
中、チェックしたかった。
でも、BBAだからさ
人を押しのけてまで、若い子の雑誌に手を出せなかったわ。


告解
薬丸岳さん

この方の著書は、若い頃に犯罪を犯して、そこから世間の目と戦いながら立ち直っていく話が多いのですが、この小説もそうでした。
重いテーマなのに、癖になると言うか、ついまた次の作品に手が伸びてしまいます。
最後は涙を流しながら読みました。

明日から3連勤。
旦那のお休みもあと4日!
色々頑張ろ\(*°∀°*)/

読んで下さってありがとうございましたm(*_ _)m