こんにちわ。

今日は会議で、やりたい事もあっし、7時半に出勤。
5時間勤務と一緒だね。
レジだから、肉体疲労はそんなにないけど、連勤3日目だから疲れたわ。
旦那に言わせれば、
たかが4時間、たった4連勤
だけどね笑
今日は娘はお休みなので、お昼は1人。
もりもり食べちゃいました。
居眠りしながらあつ森して
ゴロゴロしてやっているから、顔の上にSwitch落とすかと思ったわ。
(娘は落とした経験があるらしい)
でも、3時でやめて、読書タイム
こちらも居眠りしながらだから、進まないわ笑
中村倫也さんの映画、「水曜日が消えた」を読んでいます。
面白いんだけど、眠さが勝つ笑

今日は少クラかー
明日は3話ねー
月曜日に観れるかな。
ほんとにテレビに手が伸びないのよ。
薄情な奴
あ、Mステもあるね。
Mステは他に観たい番組がないのか、旦那がチャンネル合わせるわ。
半分くらい観て、お風呂にいくけどね。
ジャニーズは耳がふさがるらしいから(*`Д´)ノ!!!
私はのびのびと観れるというものよ。

今日は感動のない1日でした。
よし!
今からZIP観よう!
そして、昨日のバゲット観よう。
あと30分、10時間がある。

あと1日ー
頑張ろう٩(´・ω・`)و

読んで下さってありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡