こんにちわ

寝違えて首が痛いです。
水筒を忘れて、午前中に水分をとれなかったから?軽い熱中症?頭が痛くなりました。
午後に水分を沢山とって涼しい所でのんびりしています。
MEDAL RUSHも半年分貯まったので、ダビングをかけました。
でも、半年分、1枚のディスクには入らないみたい。
さっき、家にいた息子に乗せてもらって、ディスクも買って来たので、明日はせっせとダビングします。

昨日の行列のできる法律相談所
紫耀君が私のストライクすぎて(/// ^///)
リアタイしていて、旦那も隣にいて、紫耀君が登場した途端私の顔をニヤリと見たから、バレたな💦と思いました。
別にいいけど。
柔らかい紫耀君、大好きで、ホンワカ癒されました。
後で、写メしちゃおうかと思います。

今朝の番組で、新曲の発表がありましたね。
とてもいい曲🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
シングルカットされるのかな?
楽しみ😆✨
でも…5人の新曲なんだ…とちょっと寂しかったな。
でもね、Mazy Nightは紫耀君のドラマ主題歌。
Key of Heartは廉君の映画の主題歌
だからいいかな?
と、思えてきました。
次の新曲は玄樹君の復帰の為の新曲になるといいな。

今日は娘が研修で来店しました。
終わる時間がそんなに変わらなかったので、一緒にスーパーに行きました。
ちょっとの時間だったけど楽しかったな(●︎´▽︎`●︎)
初仕事は2日。
私は2日はお休みで、少し残念。
すぐにレジやるんだって。
Kさん、大丈夫かな。
意地悪しないといいな。
悪口の吹聴は仕方がないよね。
赤ちゃんが出来るまで、娘には頑張って欲しいと思います(・@・)🍼

さて、あつ森やろー( ^ 3 ^。🎮。)

読んで下さってありがとうございます❤