こんにちわ。

午後から眠くて眠くて、お菓子食べて居眠りをしながら、ゲーム( ^ 3 ^。🎮。)をしていました。
60分無制限❤をゲットしたので、一時間ぶっ通しでプレイしました。
いつもは❤5個で辞めるのに( ´⚰︎` )
結局ワンステージしか進まなかったよ(´ω`)トホホ…
ポップタウンというスマホゲームにハマっているんだけど、昨日プーさんワールドをクリアして、アラジン👳👸ワールドに進んだから嬉しくて。
でも、さすがに難しくなってきました。
早くあつ森やりたいよー( ´•̥  ̫ •̥` )
でも部品不足で本体が作れないんだもんね。
時間かかるよね(╥﹏╥)

今日は品出しでした。
新しい人、オリコン3つ位ずつ品出ししています。
普通は5つかな。
店長や私は何も言わないけど、明日は厳しい人との仕事だから何か言われちゃうかな?
まーKさんのようにキツくはないから大丈夫かな?
今日は車の止め方について指導していました。

トニトニ、楽しみだね。
でも、玄樹くんと聡くんが人数に入っていないのが寂しい(・ω・`U)くーん…
海外留学中で近々グループ合流か?
の人と
謹慎中の人も入っていないよね。
謹慎はいつまでなんだろうなー
ジャニさんが、Jrの為に考えた企画。
形が変わっちゃって残念です。
なんか、モヤモヤしちゃうよ。
これもコロナのせいだね(`‐ω‐´)

ぴかちゅう地方は、緊急事態宣言解除だよ。
お店、開くのかな?
近所は通常営業だけど。
あ、夜早く閉店するけど;;(∩´~`∩);;
駅の方はどうかなー?
行きたい気持ちもあるけど、自主自粛しようかな。
お給料日過ぎたら、美容院に行ってこよ。
自宅から歩いて2分の所だけど。
2月にカットしたきりだから、随分伸びちゃった。
また、ホランさんカット✂️してもらお(^ω^)ニコニコ

明日はおやすみー
引きこもろう٩(´・ω・`)و
明後日のシフトが決まっていない(´ω`)トホホ…な状態なんだけどね。
近隣店にヘルプに行くかもでドキドキ。
ヘルプに来た人、使えないな(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
って、言われそう。

さて、洗濯物たたまなきゃ。
じいやが帰ってくるわ。

読んで下さってありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡