こんにちわ。

最近、レジの日はお腹がおかしくなるぴかちゅうです。
まだ、我慢出来る範囲だけど。
レジは1人体制だから、
「トイレ行きたいので、代わってください」
って、ほかの仕事をしている人を呼ぶのは心苦しいのです。
これ以上悪くならないといいな。

昨日のブログ、恥ずかしいですよね。
医療関係者の方やスーパーのレジの方や、大変な方はたっくさんいらっしゃるのに、私なんかがあんな愚痴吐いちゃって。
ごめんなさい。
読んで下さって、イイネくださって、コメントまで下さって、本当にありがとうございます。
以後気をつけますね(╥﹏╥)

今日は昨日の夜会映像に癒されました。
今田美桜さんのところ。
花晴れが流れましたね。
晴、カッコイイ❤
やはり、このDVD欲しいな。
熟成させるだけかもしれないけど、手元に置きたいです。
すぐにポチれるお値段じゃないし。
悩みます。
バナナの練乳かけの紫耀君も、若くて新鮮だったなー
隣にいる岩橋玄樹君も、新鮮だった。
早く、ゆっくり、岩橋玄樹君が紫耀君の隣にいることが当たり前になるといいな( ु ›ω‹ ) ु♡

明日は娘の引越し荷物の1部を引取りに、娘の家に行くはずだったけど、すごくお天気が荒れるそうなので辞めました。
残念(´;ω;`)
でも、明日は1日読書の日に出来るから、それはそれで楽しみです。

ふぁいんぼーいずぷらすびゅーてぃ
買えばよかったな(Uo̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅U)

こんなブログ、読んでくださってありがとうございました|i||