平野紫耀さま
お誕生日おめでとうございます
23歳の日々が
愛に溢れていますように
紫耀が
幸せでいられますように॑॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

朝起きて、アメブロを開いたら
沢山のおめでとうメッセージに
溢れていました。
ビックリ!
Twitterもすごいねー
改めて
紫耀君人気に驚く。
SHOWたいむ更新ありがとう。
写真もありがとう。
ティアラが見たがっていること
ちゃんと知ってるね。
そして、vivi重版おめでとう🎉🎉🎉
原宿に巨大看板
見に行きたいなー
オババだから、恥ずかしいか😅
King&Prince👑には
ジワジワ落ちていったよ。
Memorialの歌が凄く好きで
CD買って
さて、だれのファンになろう?
海ちゃん?廉君?
って、感じで薄く応援していました。
そして
ノーティでの運命の出会い
そこで紫耀君に堕ちました。
紫耀君がいてくれるから
お仕事も お家のことも
頑張れる。
本当にありがとうございます❤

なんて、私の話は別にいいね😅



今日は いちご狩りへ行きました。



先日、苺の贅沢食べの被害にあった
深作農園さまです。
外食NGの私は
 いちご狩りなんて夢でした。
30個位でお腹いっぱい。
でも
苺でお腹いっぱいなんて幸せ🍓
またひとつ、夢が叶いました。
トイレは行ったけど
許容範囲と考えます。
駆け込まなかったし。

今日も読んで下さってありがとうございました🙇‍♀️