こんにちわー
暑いけど、真夏の暑さではないね!

昨日のブログは凄く後悔。
他のTiaraさんのブログは、凄い愛に溢れているのに、私の内容の薄いブログったら。
もっと、愛を叫べばよかったなー
まだまだな私です。

今日は職場でとても嫌な事がありました。
言われることをしたのは私だけど、その言い方😱
気分は最悪。
1人のバックヤードで、悪態をつきましたわ。
KさんもSさんも大嫌い!!
私は嫌いでも、嫌われるのは嫌なので、いい顔して耐えてしまいます。
誰かが我慢しなきゃいけないしね。
だったら私が我慢します。

そんな最悪気分の午後。
帰ってからまず、炎の体育会TVを観ました。
まだみていなかっなの。
紫耀君、ブッチギリだったのね。
自転車に乗るお姿が美しい。
レース前に、唇をぺろぺろするのが可愛いな。
見守る上田君もお顔が優しかったような。
癒されましたわ❣️

お弁当食べて、少ししてから本屋さんへ。
ほんとに遠いわー本屋さん😢
でも、無事にand GIRLゲットです。
お顔面を上にして、堂々と買いました。
そして帰りにコンビニに寄ってスイーツ😚✌️💓



これでイライラとはお別れです。
明日もお仕事だしね。
お仕事しないと、紫耀君事にお金使えないものね🥰
ファイトです、自分。

紫耀君、アラサー女子好きだってさ。
礼儀をわきまえていそうだからって。
沢山沢山いるであろう、アラサーの紫耀君ファンの女性。
紫耀君の期待を裏切らないで欲しいと思いました。
やらかしてしまうファンの子は10代が多いのかな?

今日も読んで下さってありがとうございましたm(*_ _)m