こんにちわー

やっぱり、今日はダルダル。
実家なのに、夜は眠れないという。
枕がいけないのかな。
プラスチックのマカロニみたいなのが沢山入っているの。
今度は、クッション借りて寝てみよ。
枕元に、紫耀君雑誌を置いて寝たけど、夢を見る所か眠れなかったわ(笑)

でも、元気にお仕事。
今日はレジでもなく品出しでもない楽ちんな日でした。

帰ってから、紫耀君でいっぱいのHDDチェック。
Love musicは歌はなかったんだねー
トークも楽しかったけど。
初耳学はサラサラと早送りしながら、お話ししている所を観て、CMカットしてディスクに焼きました。
今は8月のZIPを焼いています。
その間に、お友達に推薦された花晴れ9話をTVerで観ました。
2話からいきなり9話だったから、色々と???だったけど、ハルト、かっけー🥰
リアタイしていたら、絶対にここで堕ちただろうな。
なんで、観なかったのか激しく後悔しています。
今年中にDVD買いますよ!!
パソコンがお爺さんでコ〇ー出来ないことわかったし。
節約しなきゃ\(*°∀°*)/
そんなこんなで、ドキドキしています。
続きが気になるので、最終話まで観ちゃおうと思います。
天馬くんとの勝負の行方も気になるしね。
おとーさん!!ムカつく😤

読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m