こんにちわ。
お天気予報でも、今日は暑くなるって、言っていましたけど、室温35度を超えましたよ。
でも、来週の金曜日にはエアコンが来るから、あと少しの我慢。
出口が見えているので頑張れます。

母の手術、22日の午後に決まったそうです。
2週間たって、やっとの手術。
術後1ヶ月リハビリをして、ようすをみてリハビリ病院へ転院だそうです。
エレベーターのない、4階に一人暮らしの母。
しっかり歩けるようにならないとね。
本人は、杖無しで退院する意気込みだそうです。
姉の引越し作戦は収入の関係で、審査が通らなかったそうです。
母の市営住宅1回への引越しは、4年待ちだって。
うちへお迎えするには、母のストレスが大きいから無理だと。
日医大とユザワヤ、そして仲良しのお友達と離れるのは酷かも知れません。
上京した時に、姉とゆっくり話し合ってきます。

(*ˊ˘ˋ*)♪🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🐭🎤💞

娘が会報ファイルを買ってくれました。


今はこんなのがあるんですね。
会報は娘の家に届くので、これに保管してくれるそうです。
6年分位入るそう。
お仕事頑張らなきゃ😙


ゲットしてくれたフライヤーはこちらのファイルに保存してくれました。
キティちゃんとキンプリ、大好きな組み合わせ🥰
優しい娘に感謝です。

花のち晴れのDVDが欲しくなりました。
でも、2万円➰
前の私だったら、レンタルしてちょいちょいって、簡単に出来たけどなー
大好きな人の為だったら頑張れるかな❣️
ういらぶとかも、ちょいちょいってしたいしな。
涼しくなっなら、頑張ってみようかな✌️
前に出来たんだから、出来るよね?
LETS TRY😉

読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m