こんにちわ。
今朝はゆっくりお布団で過ごしました。
なので、疲れは完璧に無くなりました。
年齢が年齢なので、仕事で無理をすると体が言うことをきかなくなるのでは?
が心配なんです。
まだ大丈夫みたいで良かった。

大きなホームセンター、ジョイフル本田へって来ました。
日用雑貨なんて毎日見ているけど、なんか楽しかったです。
お気に入りの洋服屋さんがあるのだけど、ケチモードの私は買わなかったです。
結局、お花を買っただけ。
植え替えたら、また見てくださいねウインク

帰りに市役所へ。
息子のバイク、10年くらい前に友達に譲ったのに、税金はうちに来るの。
悪い友達ムキー
で、馬鹿正直に払っていました。
今年ようやく思い至って、市役所に連絡して廃車手続きをしてきました。
あー勿体なかったな。
なんか、頭がぼんやりしていて、廃車にするなんて考えつかなかったの。
残念ながら、今年は支払わなきゃだったけどねガーン

今夜はオレンジページに載っていた、豆腐肉だんごの甘酢あんかけを作ります。
お豆腐は家計の味方だよね。
でも、今日はお昼はコンビニランチだったんだショボーン
外食よりは安いけど。

明日もおやすみ、
何をしようかなおねがい

読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m