スタバの有り得ない話(実話です) | charlotte

charlotte

適当に適当に・・・

フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム
フラペチーノ®
 を未だ飲めない私。
そして、このまま販売終了するだろう・・・。

先日、ようやくスタバに行く機会が出来たので
行ったけれど時間帯が悪かったの?(10時前)なのに既に売り切れ。
で、次の日も用事を兼ねて、
昨日より1時間以上早く行ったけど既に売り切れ。
しかし、毎日行けるほど暇人じゃないし、
仕事帰りに寄れる距離ではないので
3日に行ってきた!
しかも、オープン前から店に並ぶという
私恥ずかしいやつ~と思いながら並んだ。
他に客は並んでおらず、これは間違いなく飲めるぞ!と
期待を高めていましたが
オープンして、店に入っても早朝過ぎて
私しか店内に居なかったので
これは飲めるぞ!と注文したら
「今、売り切れたんですぅ~」と女子に言われた。
ん、ん???どういうこっちゃ?
オープン前から並んだ私。
並んでる客は私だけ。
店がオープンしました、
店内にいるのも私だけ。
注文したら?売り切れました?
また明日お越しください」だって。
全く理解できないんですが・・・。
つまり、働いている店員さんが
客が来る前に「飲み終わった」ということで
間違いないですよね?

嫌がらせだな。苦情ものだな。
けど、休日はお客様相談室自体が休み。