ラザニア爆発 | charlotte

charlotte

適当に適当に・・・

今日は散々・・・な一日で、まぁ、散々にしたのは自分かも。

 

ラザニアみたいにストレスが重なり合って

オーブン(心?頭の中?)で温め過ぎて爆発しちゃいました

 

ラザニアが爆発したらオーブンが汚れるように

私は過呼吸になってしまい、周囲の社員に驚かれてしまいましたが

今や紙袋方式は良くないとされてるし、

仕事中なもので横になるわけにもいかず

ひとりヒーヒーいいながら怪しさ満点で疲れました

 

仕事帰りに、アレルギー鼻炎の薬を貰いに診察してもらった際に

今日の過呼吸の話をしたら

「デパス」を処方してもらいましたが、

『もしも』の為の薬ということで、2錠だけ。

財布などに忍ばせておいて、本当にどうにもならない時にと。

 

28日・・・スーツ嫌だな。送別される側だからって

なんでスーツなの?スーツほど食事中に苦しい服装はないよ。

7号スーツにしなきゃよかったのか。

でも、9号だとブカブカでバランス悪いだよ・・・