恐怖!戦慄!貞子より怖い運転の巻? | charlotte

charlotte

適当に適当に・・・


先週、いつもと違う職場に一日だけ勤務してきました。
一日早く過ぎた感じはしたけれども
朝の通勤より、帰宅時はかなり疲れた。
朝は目印を確認しながらの運転だったけど
夜は日が短くて17時台でも真っ暗だから
目印が全く見えなくて、
どこを走ってるのか分からない感じのまま帰宅できました。
高速道路じゃないのに周りの車は
高速道路を走る車並のスピードで走ってて恐怖だったし。

あの場所にこれから勤務しなくちゃいけなくなる日が来ると思うと
これから雪が降って道路状況も悪くなるのに
恐怖より戦慄だ。ホラー映画より怖い貞子より怖いわ!
ブルブル・ピンクマ犬?ピンクマ真っ青アアア貞子夏
もっとさ、私じゃなくてその職場に近い人とか
運転が上手な人がさ、通えばいいのにと思うけど言えないわ。

 
先週初めごろコリデパで注文していた商品が届きました。
ミシャの小鼻用ブラシはかなり購入して正解。
化粧水関係はEtude Houseの物。
リピート使用で、日本の製品にはない良さもあるのだ。