それでも溜まり漬け。 | らぶ♥ハイ and ロー

らぶ♥ハイ and ロー

双極2型&適応障害のアラフォー。ブログタイトル変えたけど、これからもシクヨロ

なんのこっちゃのタイトルと、

おひさしブリーフパンツ

はい、三連休終わり。

明日から職務に戻ります。

いやぁ、Webで会議だのさ。

顔出したくない。

うちの会社の事務方はすごい、

シーラカンスみたいんが、いっぱい。

社歴4ヶ月のわたし、会議に出る必要ある?

土曜日は心療内科、みんみんもらった。

腰をやっちまい、彼と通院デート♥


おいしい10割蕎麦たべたり、


道の駅行ったり

アイス食ったり🍨🍦


そしてガチャガチャやったり、


彼はどストライク!!


食器洗浄機と製氷機とか笑

わたしもかなりのストライクニヤリ

うーん、やばい、ミニチュアハマりそ。

昨日は会社の女の子とランチひて、

カラオケ行って、

そお。

旦那とはほとんど一緒にいない。

今日の午前中別部屋で一緒にいたが、

同じ屋根の下にいても、会話もない、

そしてパチスロに出かける。

わたしは、買い物に行って、

「帰ってきたよ、少し負けです。」

このLINEで、萎える。

買い物終わったのに、

なぜが、帰れない。


終わってんな。



そしていよいよ歯にガタがきた。

インプラント高いよな〜


最近、思うさ。


芸能人は歯が命って言ってたけど、

人間誰しも歯が命よ。


噛めないって、つらい。


うーんローン組んでやるべきかな。


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




明日歯医者電話してみよ。




あ〜、帰るかぁ。

旦那でストレス溜まり漬け。



普通のコーラだけど、この缶で

めっちゃ高級な味したよ。



帰って、酔って、寝るか〜