それを躁と呼ぶのだろう | らぶ♥ハイ and ロー

らぶ♥ハイ and ロー

双極2型&適応障害のアラフォー。ブログタイトル変えたけど、これからもシクヨロ

日曜日。

髪をバッサリ切って、白髪を染めて

帰ってきたらダンナは実家に出かけてた

あー

居ないよ(*'∀`*)v

ってコトで少し1人を楽しむのさニヤリ


久しぶりにピアスを作ってみた♥

スワロフスキーってやっぱりステキキラキラキラキラ


愛してマスカット←スーパーモンキーズ笑

シャインマスカットのイメージでぶどう

1時間で帰って来てしまい、

お昼行こうと言われて、行ったけど

結局CoCo壱とかムキー

まぁ、ダンナとは良いもの食べたくないしね

その後はモチのロンでパチのスロよぼけーもやもや

はい9000円負け。

夕飯は夜遅いのでコンビニとかさポーン

こんなにクソだと思わなかったぜニヤリムカムカ

思わず 
「一緒に居ると破産しちゃうね、もう一緒に出かけたくないよ。」

本音がポロリ口笛

そこからはむっごーーーんイラッ

あんまり思ってるコト言わないように

してるんだよね。

最後に離婚届という印籠を出してやろうと

思うから口笛

今日は朝から鬼のような忙しさ

腹減ったーーー

けど痩せてぇーー

でっ

これ?昼めし。笑

カップうどんと玄米ごはんもぐもぐ


至福のデブメシ

粉チーズと醤油ごはんゲラゲラ

しかし玄米と言うところは

自分を捨てきれないショボーン

しかし疲れた。

疲れたのに寝れない

高い波がやってきたよ