ジョージとか消えたいとかー | らぶ♥ハイ and ロー

らぶ♥ハイ and ロー

双極2型&適応障害のアラフォー。ブログタイトル変えたけど、これからもシクヨロ

ブログ久しぶりにアップするぜよ気合いピスケ

サボってた訳でもなく、

通信制限とか、

波があり過ぎて訳ワカメだったりとかで、

気が着けばずいぶん放置シマウマあんぐりうさぎ

仕事はめんどくさいコトをとにかく、

やらされて、

とても辞めたいショックなうさぎ

新人の彼とはすげぇ会ってるガーン

彼は金曜日に、元気なかった汗

会社に帰ろうとしたけど、

帰れなくて、近くのショッピングモールの

駐車場で車の中で泣いていた。

私は電話して、彼の居場所突き止めて、

ただただ抱っこしてあげた。

土曜日は旦那は仕事だったから、

近くで待ち合わせて、

ホテルに行った。

そしてだいてあげた。

でもね、

何だか気持ちが冷めそ。

彼と付き合ってから、

仕事頑張ったり、ダンナに優しくなれたり

してるけどさ、

どぉせ一緒になれないし、

仕事もできないし、

ちょっと適応障害っぽくなってきてるし、

やっぱり彼から連絡してこないし、

私も気分障害だし、

躁だったんかな?

今は疲れてきてる。

今週からダンナは決算だから遅いし、

私も請求だし、

木曜日は心療内科とかー。

ココロの拠り所が完全に酒シフトガクリガクリガクリ





飲んでるね。

少し、好きなコトやりすぎて、

私やっぱダメ人間だわって思う。

相変わらず買い物中毒でヤフオク絶賛

ハマリ中大泣きうさぎ

そして今週土曜日は彼とお泊まりなん。

別れようかな?

私、

何だか自分に疲れた。

消えたい。

死にたい。

明日(今日かぁ泣)仕事行きたくない。




でも、ダンナも、彼も、

あたしがいなくなったら、

困るかな?


クズのくせに余計な心配。


アメ限で書くか迷ったけど、

読者のみんな、

私はホントに、クズなんだって、

分かった?

来週には42歳だぜ。




しびれるな。