今や透けるなどの理由で見かけなくなった白ブルマです。



興奮して下の形がハッキリしてますが💦

さすがに競技場で明るい色のブルマを履くのは勇気が要りそうです。




バックショットです。僕がこれをしている理由は、陸上女子を見るとムラムラしてお尻を触りたくなるからです。

もちろん、そんなことは到底できませんので、だったら自分で着て自分で触る分にはバチが当たらないと思ってやっています。

入手方法は主にPayPayフリマで、たまに他のオンラインも使います。

サイズは基本的に上下ともLですが、こちらは何を思ったかブルマはMサイズ、ブラトップはLLサイズです。色柄が気に入れば、サイズの前後は気にしません。




斜めショットです。

10日に1回は剃ってます。脇、ヘソ下、VIO、脚、すべて剃ってます。特にVIOは気づいた時に都度。

剃りたてで走ると最高ですね。