このたびアメブロはじめました。

昔から女性の競泳水着と陸上セパレート(特にブルマ)が好きすぎて、自ら着用することで日々のストレスを発散しています。

おそらく、世の男性の中にも「女性が肌に直接身につけるものを着てみたい」と思う方が多いかと思います。

ここでは、特に私のフェチ心をくすぐるハイカット競泳水着や陸上ブルマの写真を上げていこうと思ってます。

見苦しい点もあるかと思いますが、1人でも多くご覧いただいて、気持ちが分かるという声があると嬉しいです。

よろしくお願いします。

記念すべき最初の1枚は、カバー写真にもある陸上ブルマ。

シンプルな緑が気に入ってます。

実際、競技場で走ってみると気持ちいいです(^-^)