生まれて初めて.. | いちごむすめ

生まれて初めて..

ワタクシ生まれて初めて

……………

…………

………

……









男性に告白されましたアァァァアァァァァΣ(゚Д゚)




詳しく話しますと……

今日の朝
Tさんと遊ぶ約束をしていて
10時頃、車で迎えに来てくれました音符

最初にTSUTAYAへ行ってブラブラ~
そのあとは軽く食事をしようとコメダへ
そこで40分くらい話してたんですが

Tさんが自分の飲んでいた生レモンスカッシュを差し出してきて
「ちょっと飲んでみてっ」
と……Σ(-ω- )

か、間接キスをしてしまいました(////)

男性に全く免疫が無い私には心臓悪ぅございました((゚゚;))笑


その後、ゲーセンで少し遊んで
まだ1時間ぐらいあったので(Tさんの仕事が14時からなので)行くところもないし
公園の近くに車を止め、話してました

TVがついてたし
自分はそれを見つつ、話をふられたら話す程度やったんですけど
徐々に無言になり二人でただTVを見てました笑


そして
もうそろそろ帰る時間かな?ってときにTさんが突然、

「あのさ..まだ早いかもしれないけど………」

「〇〇ちゃん好きだからさぁ……付き合ってくれないかな?」

って告白されて..


突然やったし、そんな雰囲気じゃなかったから
少しアワアワッあせる<;
でもうちもTさんのこと好きやったし

緊張しながらだけど一言

「はい…………//」

って言えた!!



その後は帰るときに車のなかで軽く手繋いだだけで..//

Tさんは"抱きしめたい"って言ってきたけどさすがに恥ずかしいからね..><


最後に私が車降りるときには
頭をポンポンッってされてびっくりしたよ汗
そこで一旦別れ


17時からは私がバイトだったんで
すぐにまた会いました


今日は結構忙しかったしあまり話はしなかったなぁ

でも私の方が早く仕事上がるため
わざわざ私の方に来てくれて

またねってドキドキ




なんか
これからどうしたらいいのか分かんないよあせる

バイト先では
Tさんを狙っている人がいて
裏でいろいろやってるし..

まぁ今は勘違いしてるみたいで
私のことなんか眼中にはないみたいだけど笑







ってか
ライブのレポも書かないとなのに
次から次へといろいろありすぎて書けない汗
まぁ少しずつ書いてこっ♪



では..