実は.. | いちごむすめ

実は..

実は今日も
Tさんと遊んできました(*/ω\*)ハート



Tさんは14時から、私は17時からバイトだったので13時半頃まで..音符

今日は時間もあまり無いし漫画喫茶へ行きましたにゃーキラキラ

当たり前のようにペアの席を選んでたけど個室だよね?みたいなΣ(´ω` )
2回目で個室とかあせるあせる
まぁ何をするわけもなく(笑)
二人で動画見てました^^

最初は本当にあった怖いビデオ9?ってやつを..
でもなんかイマイチわかりずらかったんで
Tさんが前に面白いと教えてくれた『放送禁止』っていう動画を見ました(・д・;)いかにも怖そうな..ショック!

Tさんが2の大家族のやつが面白いと言うんでそれを見たんですが
これが結構ハマりますね~
奇妙でちょっと怖くて最後とか衝撃的で
でもまた見たくなるような動画でした
これはオススメですよ~ニコニコ音符

そして最後の20分くらいは
TさんのiPhoneのアプリで『空気読み』ってやつをやらせて貰いましたキラキラ
私がiPhone弄ってるのを覗きこんでるので顔が近い//

うちは髪を下ろしてたから顔見れなかったけど
手汗とかいろいろヤバかったねあせる

そしてあっという間にTさんのバイトの時間に..
家の前まで送ってくれて
「また後でね」と
とりあえずお別れ~(´・_・`)ノシ


―3時間後
バイトに行き、いつも通り働き、
後、15分くらいでバイト終わりやなぁ~ひまやなぁ~思いながら
裏にある在庫の野菜ジュース棚(ちょっと死角みたいになってる)のとこで作業してると

たまたま通りかかったTさんが声を掛けてくれて、チラチラ辺りを見ながらで小声で

「また土曜日大丈夫?」と..

うちはいきなりだったので最初、えっ土曜日..?何がです?みたいになっちゃって

「あっまた遊べるかな?って」
とTさんからまたお誘いが!!

遊びに行きたかったけど
残念ながら土曜日は予定が入ってるしテストが近いのでごめんなさいしょぼんしました°・(ノД`)・°・

この時、同じバイトの女の子がTさんの後ろを通ろうとしてたので
むっちゃ小声で
「じゃっまたね^^」
って..


周りには秘密ハートそーゆうことなのかしら//

そんな感じで来られたら期待しちゃうじゃない(*/д\*)ドキドキ





……これは期待してもいいのかな?