今日子供達が会いにきてくれました。子供達は足に麻痺があることをまだしりません。治療をしているから車椅子だと思っています。

「足が治るように魔法をかけてあげる」そう言ってさすってくれました。

さすられているのは見ているから分かるけど、感覚は鈍かった。

でもこの子達の笑顔が消えないように、早くに一緒にいられるように頑張らなきゃとおもいました。

1日は長く、頑張らなきゃとおもったり、っでもかなしくなって涙したり。心がグチャグチャです。