頑張らなきゃ!負けちゃダメ!今日子供達が会いにきてくれました。子供達は足に麻痺があることをまだしりません。治療をしているから車椅子だと思っています。「足が治るように魔法をかけてあげる」そう言ってさすってくれました。さすられているのは見ているから分かるけど、感覚は鈍かった。でもこの子達の笑顔が消えないように、早くに一緒にいられるように頑張らなきゃとおもいました。1日は長く、頑張らなきゃとおもったり、っでもかなしくなって涙したり。心がグチャグチャです。