お散歩&割烹料理 | ぐらんぶるう

お散歩&割烹料理




美容室の日だったのでまおさん実家へ😊
自転車だったので、終わってからそのまま迎えに行こうとしたら寝そうだっていうのでとりあえず帰りました!


しばらくしたら全然寝ないわ〜ってお母さんが家までまおさん連れてきてくれて、ちょうどパパ出勤時間だったのでお散歩がてらお見送り❤️





パパいってらっしゃいしてから再び実家へ😂
(お母さんはパパに少しでもまおさん会わせるために連れて来てくれた!)









うちから実家だと反対側にあるエレベーターまでまわるより階段のほうが早いのでいつも階段!

久しぶりにエレベーターで上がったら部屋がどこかわからなくなり迷走するまおさん❤️ちょかわ❤️



これは
きゅうきゅうしゃいっちゃった?
って聞いてるときの😂

音だけ聞こえて走ったけど見れなかった救急車🚑




夕方になってからいつもの割烹料理のお店へ😊

お父さんとお母さんとまおさんと4人で〜





松茸の土瓶蒸し染みた〜❤️



まおさん最後寝ちゃったからおんぶして帰ったら翌日うっすら右の脇腹が筋肉痛に。