不倫、恋愛カウンセラーの奇跡です。
『信じなければ意味がない』
いくら彼との理想の未来を想像しても、
それを信じなければまったく意味がありません。
疑う気持ちは一切捨てて、彼との幸せな未来をただ本気で信じてください。
願っていても、信じていなければ、あなたの願いは叶えられませんよ~
東京セミナー 12/2(金)、12/4(日) に行います。
『大好きな彼があなたに夢中になる』東京セミナーのお知らせです。
男性心理を理解し、彼の発言、行動の意味がわかると、心のモヤモヤがなくなります
彼がもうあなたと離れたくない、俺にはコイツしかいない、と思わせる方法をお伝えします
彼の愛を信じられる方法を学ぶと、毎日幸せを感じ、もう悩むことはありません!!
男性が付き合い始めて暫くすると、一生懸命ではなくなるのはなぜか。
いつまでも彼に愛される女性になる方法をお伝えします。
開催日 12/2 (金)または 12/4(日)
時間 11:00-13:00
場所 東京都内 (参加者の皆様にお伝えします)
参加費 15,000円
ご希望日を記載して下記までメールを送ってくださいね。
土日のカウンセリング(電話のみ)を増やしました!
*クレジットカードでのお支払いができるようになりました。
彼からたくさんの愛を感じるあなたに変えるカウンセラー奇跡
奇跡 ![]()
kisekikanaeru@yahoo.co.jp