頭がごちゃごちゃした時は・・・ | 復縁・不倫恋愛の悩みから解放され大好きな彼に愛されるカウンセリング

復縁・不倫恋愛の悩みから解放され大好きな彼に愛されるカウンセリング

大好きな彼との素敵な関係作りをお手伝いします
彼から愛を感じられる毎日になるレシピが満載です

不倫、恋愛カウンセラーの奇跡です。

 

頭で考えても正解なんかどうなのかわからない。

 

私がやっていることって正しいのだろうか・・・

 

そんな迷いがあると思います。

 

私が提案することは・・・・

 

・ まず、頭でなく心で感じましょう。

・ 迷った時は立ち止まりましょう

・ 焦って何とかしようとするのをやめましょう。

・ トラブルを抱えた時は、客観的に物事を見える技を見つけましょう。

 

悩んで頭の中がごちゃごちゃした時は、まず深呼吸しましょうね。

 

焦って彼に気持ちをぶつけると危険ですよ~

 

東京セミナー 12/2(金)、12/4(日) に行います

 

『大好きな彼があなたに夢中になる』東京セミナーのお知らせです。

 

ドキドキ 男性心理を理解し、彼の発言、行動の意味がわかると、心のモヤモヤがなくなります

ドキドキ 彼がもうあなたと離れたくない、俺にはコイツしかいない、と思わせる方法をお伝えします

ドキドキ彼の愛を信じられる方法を学ぶと、毎日幸せを感じ、もう悩むことはありません!!

ドキドキ 男性が付き合い始めて暫くすると、一生懸命ではなくなるのはなぜか。

  いつまでも彼に愛される女性になる方法をお伝えします。

 

開催日  12/2 (金)または 12/4(日)

時間    11:00-13:00

場所    東京都内 (参加者の皆様にお伝えします)

参加費   15,000円

 

ご希望日を記載して下記までメールを送ってくださいね。

kisekikanaeru@yahoo.co.jp

 

 

3ヶ月集中カウンセリングが10/15から値上げとなります。

 

土日のカウンセリング(電話のみ)を増やしました!

 

カウンセリング予約はこちらから

 

*クレジットカードでのお支払いができるようになりました。

 

 彼からたくさんの愛を感じるあなたに変えるカウンセラー奇跡

 

ラブラブ 彼の愛を手に入れるカウンセリング 

 

ラブラブ 彼からの愛を手に入れる無料メール講座

 

ラブラブ 心のブロック解除

 

ラブラブ カウンセリングのご感想 

 

ドキドキ 奇跡 ドキドキ

kisekikanaeru@yahoo.co.jp