1年以上会っていない彼と会うことになりました! | 復縁・不倫恋愛の悩みから解放され大好きな彼に愛されるカウンセリング

復縁・不倫恋愛の悩みから解放され大好きな彼に愛されるカウンセリング

大好きな彼との素敵な関係作りをお手伝いします
彼から愛を感じられる毎日になるレシピが満載です

不倫、恋愛カウンセラーの奇跡です。

 

3ヶ月集中カウンセリング、7月募集の方残り2名様募集しております。

 

お電話がメインとなりますが、東京であれば対面カウンセリングも行っています。

 

昨日、対面カウンセリングのご感想を頂きました。

 

4月から行い、3ヶ月カウンセリングが終了された方です。3ヶ月間マインドを変えるためにカウンセリングを頻繁に行っていると、その方の事がよく見えてくるので、私も最後のカウンセリングは卒業式みたいでした。寂しい想いも正直ありますね・・・出会いってとても大切ですから。

 

奇跡様

 

こんにちは。

3ヶ月カウンセリングが終了し、お電話で寂しくなっていました。

最初は3ヶ月で変われるのか、と不信ではありました。

今まで、占い、パワーストーン、オイルなどたくさん試してきました。

でも、どれもあまりいいような気がしてなかったので、3ヶ月カウンセリングを受けさせていただきました。

最初に、『占い、パワーストーンもいいけれど、結局はそれを信じるK様の心の在り方が大事なんですよ。』と言われ、自分の心次第で変わってくるんだ・・・と初めて気付きました。

始めは泣いてばかりで、彼とも会えない、拒まれていると思っていましたが、奇跡さんのアドバイスで、今は彼もメールを返してくれ、会う約束も出来るようになりました。

彼に幸せにしてもらう、彼氏なら、という気持ちばかりでしたが、今は彼の事を考えるように変わる事が出来ました。3ヶ月カウンセリング、卒業ですね、と言われましたね。また、お世話にならない強さを持ち続けられるように、強くなっていきたいと思います。

ありがとうざいました。

 

泣いてばかりだったK様。強くなりました、本当に変われました。

私は無理です、とおっしゃっていた時期もありましたが、変わられました。K様の努力された結果ですね。

 

カウンセリング期間は3ヶ月(ご相談いただければ期間は延長可です)となります。

その間に12回の60分カウンセリングを行います。

内容はカウンセリング、ブロック解除、タロット占い、12回自由にご利用ください。

カウンセリング代金 108,000円 (1回カウンセリング 9000円)

 

7月スタートの方、残り2名様募集しております。

 

心の癖を変えたい、という方、モヤモヤ考える癖を変えたいという方、3ヶ月私とじっくりお話して変えていきましょう。あなたも絶対に変われますよ。