おはようございます。不倫、恋愛カウンセラーの奇跡です。
今日もたのしい事を考えながら一日をわくわくお過ごしください。
*
『今の悩みをなくすなら思考を変えればいい』
あなたの思考が今の悩みや幸せを作っているんですよ、とお伝えしてきたと思います。
では、思考ってなんだろう・・・辞書を引いてみました。
経験や知識をもとにあれこれと頭を働かせること。
やっぱりあなたが今の悩みを作っていましたね![]()
どういう事かわかりますか。
経験や知識というのはあなたがしてきたこと。まさに経験はあなたの経験ですよね。
でも、人間みな同じ経験をしている人はいません。
あなたを通して今ある事をみているのです。
同じものを見ていても人それぞれ感じ方が違うから、意見が異なる。価値観が違ったりするのです。
あなたが今抱えている彼との悩みも、彼からすると大したことなかったりする。
今の悩みは自分が作り出していること。ということは、その悩みを手放すことも自分自身でできますよね。
物事も見え方次第で考え、思考が変わるという事を意識すると、彼の気持ちも理解できるいい女になれますよ。
彼からたくさんの愛を感じるあなたに変えるカウンセラー奇跡
7月スタート 3ヶ月集中カウンセリング残り3名様募集しています
特別キャンペーン 60分カウンセリングでブロック解除をさせていただきます!
奇跡 ![]()
kisekikanaeru@yahoo.co.jp
p>