おはようございます。不倫、恋愛カウンセラーの奇跡です。
今日も一つでもいいから楽しい事、幸せだなーって感じる事を見つけましょう。
私はいつもいつも楽しい毎日を送っています。
毎日彼から連絡があるわけではありません、彼と頻繁に会う事よりも今はやりたいことがたくさんあります。だから、たまに会えたらいいんです。会えなくても気持ちはお互い変わりませんから(^^)
連絡の頻度も気になりません。それよりも今日を楽しむことを優先します。
友達とどこにランチいこう、子供たちに何のおやつをだしてあげようか。
夏休み子供とどこに行こうかと考えたりしています。
美味しい物を頂くと幸せになり、大好きな太陽を浴びながら洗濯をすると気持ちがいい。
毎日が楽しい。そんな風に過ごしていたから彼との復縁も出来たんだと思います。
彼の気持ちを信じ、自分を信じる。諦めなかった・・・ただそれだけです。
苦しい時期はとっても長かったですよ。でもね、私頑張りました。
だからあなたにも頑張って笑顔になってほしい。
カウンセリングであなたが笑顔になれるお手伝いをさせてください。
ずっと彼に怒って拗ねていた私が変われました。変わるとすぐです。
世界が変わりますよ。
奇跡 ![]()