昨日は湘南シャイズさんでのイベントでした
「心と体をつなぐ、私(子宮)とつながるヨガ」
妊娠を望む方を対象にした特別クラスを開催しました



企画してくださり思いだして声を掛けてくださったシャイズさんの先生
アイピロー作りを担当してくださった素敵な先生との出会い、
そして、お越しくださった方たちに心から感謝申し上げます



終えて実感したことは
やっぱり必要なんだなーあの時間は
ということ


終わりのシェアタイムでは
みなさんそれぞれに持っている想いを話してくださいました
持ち抱えきれないくらいの想いが溢れて涙する方ばかり
痛いくらいにわかる私も溢れてしまう


素敵に、今を生きているみなさんは
本当にキラキラしていました



この場に居させていただいたことで
とても貴重な時間を過ごさせていただきました
私自身もまた何か観えた気がしています
多くを受けとったあの時間に感謝です



ここで受けとったものが
ここからまた未来に向けて開いてゆくんですね


今苦しいと感じている方
全ての方に言えることなのか…


それぞれの道をそれぞれのペースで
時に立ち止まって、休んでもいいんです
また歩けるようになったらでいいから
ゆっくりゆっくり、自分の道を歩いてゆく
夫婦2人での歩み、今の自分を大切にしてあげてください



みんなが幸せでありますように


ありがとうございました