HR100なったどー!! | Big Blue Clover~歌える舞台声優を目指す! 蒼葉 雄大オフィシャルブログ~

Big Blue Clover~歌える舞台声優を目指す! 蒼葉 雄大オフィシャルブログ~

絶賛声優修行中の蒼葉 雄大(あおば たかひろ)です! ヒーローショーや舞台、ライブにラジオと何でもござれですが、まだ上を目指したい! アニメ・特撮ヒーロー好きな声優Blogです。たまにコスプレも? 歌える舞台声優に、俺はなるッ!



ハンターランクがついに100になったどー!!
ヽ(;▽;)ノ


蒼葉 雄大でございます!

ヒャッハー!まさか100になったクエストがギルクエのバサルを回していたなんて
作業ゲーとか口が裂けても言えない!!ww
↑(言うとるw 言うとるww)


今日は今月で最もゆっくりした日になりました。
12月は3回もイベントがあったからね・・・。

というわけで、ゆっくり朝から銀行行ったり昼ごはん作ったりと
のーんびりな時間を過ごしてました。


お昼ごはーん!

じゃがいもの素焼きとハッシュドビーフ!(付け合せは黒酢にんにく!)
じゃがいもはやっぱり皮ごと焼いて、少し焦げ目を付けるくらいがちょうどいい♪
皮までパリッと香ばしく食べられるので!


これがハンターの調理スキルさね。
(いやぁ・・・ほとんど手抜きなんですがww)


その後、Ageha姉さんと23日のライブのオフレポ収録!
現在、音声と動画を編集し作成中です。
この動画は今年中にはアップロードまで完了する予定ですので
しばらくお待ちくださいませ~。

今回ライブに来られなかった方も是非、お聞きくださいな♪