お腹の調子が。。


直君、22日からインフルのB型を発症して

27日までお休みと言われました。


27日、めっちゃいい天気だったのですが

夜に雨が降りまして


雑草を、集める作業したのですが

泥だらけになりました('ω' ;)


大量にあった雑草

凄かったです。


作業してて、ヘトヘトになり

苗植えと言われたのですが、いつもより植えられず

(そりゃそうだ)


今日は、警報が出てる雨予報


直君を放デイに、送ったら病院行こうと思ってます。


さすがに、5日間お腹の調子悪いのはおかしいですから。('ω' ;)


体調不良、何とかならないかなぁ


目眩も、薬飲んで落ち着いてるけど

切れたら、フラついてしまうので

もう一度検査して貰うのが、良いのかな。。


行ってきます(*`・ω・)ゞ