ここの所、雨が降って止んでの繰り返し。


畑もぬかるみ、長靴が泥んこで

重みを増すんですよね('ω' ;)


3月に入ってすぐ、目眩して起き上がれず

何とか車に乗って、夫の会社へ行き

帰って、朝ごはん食べれなくて


直君の朝ごはんを、何とか用意して

無理だと思い、スクールバス乗り場へ行く時間まで寝てました。


そして、病院行って目眩止めの注射打って貰って

薬貰って飲んで、何とか少し回復して


仕事は、休んだので寝てました。


薬無くなったので、まだめまいがあったので

耳鼻科で、検査したら

ふらつきがあり、漢方を処方されました。


体調管理は、大事ですね。


みなさんも、気をつけてくださいね