特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 始めたきっかけ?。。

(;´・ω・)ウーン・・・


初心忘れました!(ヾ(・ε・。)ォィォィ)


確か、最初何故かアメ限で書いた気が。。

誰も読めないってツッコミ入れた気がする。


何となく、呟いてたっけ

懐かしい


今日は、雨だったので休みになりました。


朝、電話したら

社長「ポツポツしてるから、マルチ貼って植えて貰うから」 


私「出勤なんですね?」


社長「そうだね、そうしましょう」


私「分かりました」


で、7時45分


社長「雨降って来ちゃって、マルチ引けないから休みにしましょう」


私「分かりました」


いや、何処からツッコミ入れたら良いのか。


雨降ってるし、無理だと思ってました。 

なのに、やると言う。


今週は、雨予報☔


さて、明日は?

どうなる事やら。。



 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る