11月22日に、直君は他校の生徒さん達と

交流がありました。


今まで、普通級の子供さん達との交流をしましたが

昨年、ある1部の生徒さんの態度が気になり


気になったのは、バカにしてるような感じがしたのです。

悪意を感じる態度でした。


なので

今回は、支援級での交流としました。


鬼ごっこ、長縄などやりました。

楽しそうに過ごして居て、伸び伸びしてました。


帰る時、「また、会えると良いな」と言ってくれた子が居ました。


来て良かったと思いました。(*´︶`)



最近の直君の作品


ダンボールで、作った自動販売機です(*´︶`)





凄く細かいなぁと、関心した作品です(*´︶`)


さて、今日もレタスの苗植えだ


頑張ろう。


では、また