朝から暑い


暑かった


出勤したら、軽トラない!!

とりあえず、2人くらい電話したけど

出なかったから、社長に電話したら


シルバーワゴンで行くことに。


現場行ったら、バネを片付けてと言われたから

行ったんだけど終わってた。


仕方なく、また社長に電話。


牧草を、寄せる仕事。





端っこにある、緑のやつを1m中に入れる。


虫が、出ますよ。

苦手な人は、見ないでね( ̄▽ ̄;)






なに?なんの虫?




この草、硬いんよ。
ガシガシやってました。

そしたらね、ぐったりし始めて

ヤバいって思って、(水分補給はしてたけど
熱中症アラート出てたの。)

日陰に避難。
少し休んでました。

でも、汗が尋常ではないので
戻ろうって思って、移動。

フラフラしてた。

戻ったの正解。
家帰って、アクエリ飲んで
首冷やしてました。

危なかった(;-ω-)

昨日は、バネの片付けしてました。
汗だくで、着替えて帰ったんだよ。

まあ、今日もなんだけどね。( ̄▽ ̄;)

みなさん、熱中症気をつけてくださいね。