ほうれん草の出荷終わりました。


梅雨明けが早くて、ほうれん草が枯れてしまったんです。


なので、収穫も少なかったです。


処理して、お店に並びます。



処理された葉っぱは、捨てます。




結構な量です。
中には、食べられるやつも入ってます。
小さいから、捨てられます。


近くに咲いてた花、何ていう花なのか分かりませんけど可愛い花でした。



月曜日から、片付けが始まり

それが終わったら、休みに入ります。

ウ-ン(;-ω-)ドウシマショ
仕事、8時から始まりが多くて困ります。

9時から始まって下さい。
そして、16時までとかないです。

直君の帰り、夏休み早いんだよなあ。

来週、金曜日終業式です。
夏休み始まるなあ。

何処も連れてけないかも

感染者増えすぎてるし。
近場で、水遊びかな。

昨日、やっと姑の家の大物を片付けられました。

細々のは、自分達で何とかするでしょ。
もう知らんからね。

ありがとうも無し。
どう言う事だろうねー。

3週連続で、やってたので疲れが溜まってるので 
今日は、ゆっくり休んでます。

では、良い休日を(*' ▽'*)