あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


今日は、お休みになりました。


色々あって、ちょっと。。


昨日、お野菜貰いました。





 


玉ねぎ、キュウリ、とうもろこしです。ニコニコ


ありがたやー。


お休みの連絡は、昨日あって

直君を、スクールバスに乗せて見送りして


普段掃除出来ない所を、掃除してました。


そうそう、洗濯パン直さないといけないのを

ずっと放置気味。

水漏れとか、怖いから早めに直したいな。


直君が、乗って壊しちゃったんだよね。


昨日は、ほうれん草の出荷作業。


なんかね、何かが30%上がるから

ほうれん草を作るの辞めるとか、辞めないとか

もめてた。


半日で、あがったんだよね。

ちょっと、体調悪くなってね。(多分熱中症気味になってた)


水分は、とってたんだけど

蒸し暑くて、汗だくになってたんだよね。


家に帰って、ゆっくりしてたら

治ったんだけど、気をつけないとな。


今日も、お疲れ様でした(*' ▽'*)