最近もの忘れをして困ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありますね。
あれ??なんだったっけ?みたいなの。

日曜日、暑かったので
かき氷を求めて、お出かけしました。




いちごの里(カフェ)





古民家カフェです。




ふくろうが、お出迎えしてくれます。(*' ▽'*)




ばあちゃん家を思い出しました。
懐かしい。




いちごおりです。
いちごのみの、かき氷。
ふわふわ食感です。
練乳と、合うー(*' ▽'*)

スムージーも、頼みました。





豆乳といちごのスムージー

直君には、ダメだったみたいです。( ̄▽ ̄;)

日曜日の出来事でした。

月曜日は、ほうれん草の出荷。

向日葵を、お花屋さんから貰いました。




今日は、レタスの運び出しとほうれん草の収穫でした。





え、枝豆沢山貰いました。




フライパンのと、袋のとで大量です。( ̄▽ ̄;)

枝豆、夫あまり好きじゃないんですよねぇ。。(;・∀・)

私と直君で、何とか食べます。

今日も、お疲れ様でした(*' ▽'*)