あのさ

自分と同じ時間に働く相手に

お願い事するのはいいけど

今日や別の日の同じ時間に働いてるあなたにも

できるよね

 

私いった時点で

おすわりになられてピコピコしてるなら

その日お願いされたことのどれかできましたよね

 

お願いされたことは基本的にしますが

それが思い通りにならなかったときに

うだうだ言うのやめてくださいね

 

探しものさせるときに

目星ついてるなら一箇所でもいいから

場所は潰してください

 

どこにあるか自分だけ覚えてたりして

場所を言い渋ってたりするんだったら

嫌がらせかしら?

 

まぁ何にせよ

ダブルミーニングが多すぎて

嫌ですね